2012年06月05日

イタリア食堂たぶちさん&カフェnicoさん

今日は友達と屋形のプライスカット前にある、イタリア食堂たぶちさんに行ってランチを食べてきました♪
(写メうっかり取り忘れましたが(>_<))
ソーセージとそら豆のチーズパスタは濃厚でとっても美味!!座敷あるので子連れでも安心して連れていけるのが嬉しいところです☆

そのあとは場所を変えて貴志川にあるカフェnicoさんへ。古民家でゆったりくつろげました。
私はパイナップルケーキとカモマイルティーを。友達はチーズケーキとコーヒーをいただきました♪
とってもおいしかったです(^O^)/ランチもおいしそうなのがいっぱいだったのでまた行きたいと思いま〜す***



Posted by まなみな at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。