2011年12月03日

今日の一日☆

今日は朝からわりと天気がよかったので娘っ子にせがまれて、小一時間お散歩してきました
o(^-^)o
近くの神社さんでどんぐりと紅葉を見つけて大喜びの娘っ子♪大事そうにポケットに入れてました☆

道路脇にあるどぶ川で魚がいないか見てみたり、トラックやバスを見ては大興奮してました(^O^)/

昼からはハサミとのりを使って雪だるまの製作をしました☆☆☆

ほとんど私任せでしたが…↓(*_*)

初めてにしては上出来?♪♪のりに興味示してきたのでこれからちょくちょく使ってみたいと思いますo(^-^)o



Posted by まなみな at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
雪だるまさんが可愛い(≧∇≦)
息子の小さかった頃が懐かしいです(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年12月03日 19:04
アロマセリノ☆ちぃこさん
冬場はずっと飾れるかなと(^O^)/
何を作るか考えるのも楽しみです☆
Posted by まなみな at 2011年12月04日 13:35
お腹目立ってきたしたか?

どっちかな?
楽しみですね~
Posted by poche at 2011年12月04日 20:44
pocheさん
厚着してるのでお腹全くわからないですね〜
o(^-^)o
性別も来月あたしにはわかるかな?っていう感じです☆
少し活動的になってきたんでまた行かせてもらいますね〜☆
Posted by まなみな at 2011年12月05日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。