2011年09月21日

パームシティ☆

今日は甥っ子の誕生日プレゼントを買いにパームシティに行ってきました〜♪
娘っ子には、今日はおもちゃ買わないよと約束していざ入店。

なかなか決まらず約小一時間ブラブラ歩き、最終的にブロックに決定しましたo(^-^)o

娘っ子はぐずることなく賢くしてくれていたので、ご褒美に駄菓子を一つ選ばせてあげました。

帰りに、フードコートの上にある時計台から音楽が流れ、人形達の演奏に目を輝かせてた娘っ子ですo(^-^)o



Posted by まなみな at 20:23│Comments(1)
この記事へのコメント
うちの息子も小さい時 大好きでした(≧∇≦)
懐かしいなぁ~(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年09月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。