2011年09月19日

癒しフェスタ☆

今日はフォルテワジマで開催された癒しフェスタに行ってきました〜♪

着いたのは5時前だったので、ちょっと落ち着いたかなってくらいに行けてちょうどよかったです☆

アロマセリノさんのブースで簡単な診断テストを受けて自分に合った香りを調合してもらい、お目当てのオーラカメラで自分のオーラを見てきましたo(^-^)o

なんと全体的に緑色♪
柔らかなオーラを放ってるようです☆

そして帰りしなにPocheさんでかわいいボタンのクッキーと、あんころクッキーを購入!
晩ご飯後の楽しみにとってますp(^^)q
次回はまた来年♪どんなブースがでるか楽しみですo(^-^)o



Posted by まなみな at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
まなみなちゃん♪
今日は来てくれて ありがとう(^∀^)ノ
私もオーラカメラ撮影したよ~♪♪♪
来年は 一緒にスタッフで出たいですね(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年09月19日 22:07
アロマセリノ☆ちぃこさん
来年は一緒にお願いしますo(^-^)o
Posted by まなみな at 2011年09月20日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。