2011年09月07日

さぎのせ公園

今日は1歳半検診が終わってから岩出にあるさぎのせ公園に行ってきました♪
最近、なかなか公園に連れて行ってなかったので娘っ子大喜び☆
知らないうちに長いローラーの滑り台を一人で滑ったり階段もすたすた登ったりでビックリでしたo(^-^)o
子どもの成長ってほんとに早くて驚かされます
(^O^)/



Posted by まなみな at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
子供の成長って すごいですよね(≧∇≦)
これからも ドンドン成長していく娘ちゃんが楽しみですね(o^∀^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年09月07日 15:48
はじめまして~♪

うちの子供
2月生まれなんだけどまだ検診のお便りが届いてないんです。
いつ来るんだろ~?
楽しみ半分、ドキドキ半分です(^^)
Posted by うさぎちゃん at 2011年09月07日 16:29
アロマセリノ☆ちぃこさん
ほんと楽しみです♪
早くお喋りできたらな〜とついつい欲がでてしまいますo(^-^)o
Posted by まなみな at 2011年09月07日 20:27
うさぎちゃんさん

はじめまして☆
もうそろそろ届くと思いますよ〜o(^-^)o
検診では小さな積木をつめるか、車や犬はどれかの問いかけに指差しで答えれるかなど、発達を見るテストでした〜♪
あと、歯科検診もo(^-^)o
来月が楽しみですね☆
Posted by まなみな at 2011年09月07日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。