2011年06月26日

風呂場で水遊び(^O^)/

今日は昼間、お風呂で水遊びをしました〜!
そろそろプールをと思い、空気を入れたものの、強風の為断念(>_<)

でも娘っ子は頭から汗が吹き出してたので、風呂場で水遊びをすることに♪

いつもとは水の温度が違うのでひんやりして気持ちよかったのか小一時間入ってました☆

父ちゃんも一緒に水遊び楽しんでました〜*





Posted by まなみな at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はプールにいきたぃ
と私も思いました

チビッコの水着姿はかなり
可愛いですよね
Posted by Poche at 2011年06月26日 22:54
Pocheさん

やっぱし水浴びしないとこの暑さやってられないですよねp(^^)q
今年初めて水着、着せました♪
これから大活躍しそうです[アゲアゲ]
Posted by まなみな at 2011年06月26日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。