2011年04月11日

友達んち♪

明日は娘ちゃんを連れて御坊にいる友達んちにお泊りに行きま〜す☆

高校からの友達で、同級生の息子ちゃんがいるので一緒に公園に行く予定ですo(^-^)o

楽しみ〜↑↑↑



Posted by まなみな at 22:44│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しみですね~(^O^)リラックス♪リフレッシュ♪楽しんで来て下さいね~(o^∀^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年04月12日 09:07
アロマセリノ☆ちぃこさん
は〜い楽しんできま〜す
Posted by まなみな at 2011年04月12日 10:06
macoです!!

御坊ですか(*^^*)
満喫して下さいね~!!

やなぎや行ってきてくださいヽ(*^。^*)ノ
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年04月12日 13:22
じゅんやさん
macoさん

御坊に穴場けっこうあるんですね♪
アスレチック型の大型遊具で、めいいっぱい遊んできました☆またまた写メ撮る間もなく自分がはしゃいじゃって(゜▽゜)

やなぎやさんってごはん食べるとこですか?p(^^)q
結局ガストにおさまりましたo(^-^)o
Posted by まなみな at 2011年04月13日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。