2011年02月25日

アロマセリノ大好き!

娘と公園に行ったあと和歌浦にあるアロマセリノさんに行ってきました〜!

今日はハンガリーウォーター(若返りの水)と老化防止のジェルを作りました〜(^O^)/
いつもながらショップに行くといい香りがフワァっと広がりリラックス効果が大↑↑↑育児の疲れも忘れられるんですよね〜癒しの場所ですほんまにo(^-^)o



Posted by まなみな at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
まなみなちゃん♪昨日は ありがとうございました(*^▽^*)/
アロマいいですよねo(≧∀≦)o
私も大好きですo(^-^)o
今日も いい香りの中で癒されながら お仕事をしています(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年02月26日 11:29
アロマセリノ☆ちぃこさん
いいですね〜4月から働けるのでワクワクしてます♪o(^-^)o
楽しみです♪
Posted by まなみな at 2011年02月26日 21:13
アロマの香などの影響も、もちろんありますが
やっぱり先生やスタッフさんの人柄もありますたまに、アロマは口実で先生やスタッフさんに会いに行くときがありますもん
アロマ、パワーストーン、占いやその他、色々あるけど…道具やきっかけであって、やっぱり最終、癒やしてくれるのは人だと思います
人は支えあって人ですから
Posted by ちゅらら at 2011年02月26日 21:58
ちゅららさん
そうですよね!人との繋がりは大切ですね♪私もこれからいろんな方と関わりを持ちながら自分自身成長できたらと思いますo(^-^)o
Posted by まなみな at 2011年02月27日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。