2011年02月16日

夜ドーナツ!!

今日は妹が紀美野町にあるDooSHELさんというパン屋さんでドーナツを買ってきてくれたので夜食にo(^-^)o

これが太るもとと思いつつ半分だけいっただっきま〜す☆



Posted by まなみな at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうo(≧∀≦)o
ドーナツもあるんだね♪♪
今日 木曜日だから秋葉山のオーガニックマルシェさんで3時から販売がありますo(^-^)o
私も なんだか食べたくなって来ました(*^▽^*)/
買いに行こうかなぁ~♪♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年02月17日 05:14
アロマセリノ☆ちぃこさん
オーガニックマルシェさん前から気になってたんですよ〜また木曜日のぞいてみま〜す(^O^)/
Posted by まなみな at 2011年02月17日 20:36
ぉいしかった~?(笑)ドーシェルいきたいな(≧∇≦)
Posted by しずか at 2011年02月19日 20:20
しずか
おいしかったで♪大人な感じのドーナツやっと☆
Posted by まなみな at 2011年02月19日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。