2012年11月04日

地域の文化祭り

今日は家族で小学校で開催された地域の文化祭りに行ってきましたo(^-^)o

木工でいろんな物が作れるコーナーや横笛体験、消防署の方が来て、地震体験があったり食べ物盛り沢山♪

焼きそばと炊き込みご飯、ジュースを買って、娘っ子と一緒に木工コーナーで写真立てとオブジェ作ってきました☆

娘っ子はボンドに熱中!これでもかってくらいに沢山出して貝殻いっぱいつけてましたp(^^)q

なんとも芸術的作品になった2つです♪



Posted by まなみな at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。